2014年08月07日

健康食品のリフレ男女兼用育毛剤【夢美髪】

rifre_1.jpg

1本の価格でもう1本付く!
通常1本3,800円が 2本でも3,800円!


植物由来の保湿成分アロエエキス、
国産ソメイヨシノの桜の葉から抽出された希少なサクラポリフェノールを配合。

センブリ、甘草、朝鮮人参から抽出された有効成分が、
皮膚を潤し、柔らげ、脱毛を予防、発毛を促進します。

サラッとしたつけ心地で幅広い方々に好評です!










詳しくはコチラ⇒



リフレ薬用育毛剤 夢美髪

-------------------------------------
ご使用された方の感想
ふくろう9664さん
髪にコシがなく、パサついて、量も少なくなって悩んでいた母に購入しました。

入浴後に毎日ではないのですが、時々使っていただけなのに、
頭部の髪の毛がふんわりして分け目が今まで目立っていたのに、
量が増えたように感じました。ふんわりしたせいか
若々しく見えて母共に嬉しく感じてます。

購入者さん
おじいちゃんに。
プレゼントで買いました!
まだ効果はわからないけど
喜んでいたので☆5です

52歳女性
ある時、訪ねてきた孫に言われたんです。
「おばあちゃん、女性なのに髪が少ないね」って。
もうショックでしたね。 それで見つけたのが「夢美髪」だったんです。
よく広告などで見かけていましたし、価格も手ごろだったので、
試してみようと思って。
シャンプーして、しっかり乾かしてから、たっぷりと。
少しはべたついたり、ニオイがするのかなと思っていたのですが、
それは全然ありませんでした。
むしろ、頭がすうっ〜として、栄養が頭にしみ込むような感じがして、
使い心地はすごくよかったです。
それから使い続けて、6本目になりました。

東京都・50歳男性
「夢美髪」を先に使い始めたのは妻なんですよ。
最初は、妻の「夢美髪」を拝借して使っていたものですから、
よく叱られましてね。
それから自分でも購入するようになりました。
じつは私の父も、その先代も薄毛でしたので、髪のことは正直あきらめていました。
それが今は、帽子も全然かぶらなくて済むようになりまして、
「夢美髪」には本当に感謝しています。
私と一緒に、頭皮も喜んでいるなあ〜、と思います。

-------------------------------------
詳しくはコチラ⇒



リフレ薬用育毛剤 夢美髪
posted by syo-fu at 14:00| 抜け毛 薄毛 ハゲ

2014年08月06日

佐藤製薬の薬用育毛剤「髪美力」

佐藤製薬が抜毛・薄毛の原因を防ぐ薬用育毛剤の「髪美力」(はつびりょく)を発売!
強く太く美しい髪へ。
2つの有効成分とヒーリングハーブの香り。

べたつかず、爽やかな使い心地とスーッと頭皮にしみ込む
塗布できるスプレー式です。

「髪美力」(はつびりょく)で濃く太く女性の髪を生薬の力で育てる。






詳しくはコチラ⇒



佐藤製薬!髪美力(はつびりょく)


-----------------------------------------------------------------------------------------------
ご使用された方の感想
SARRY☆さん
30歳

【お試しボトルで2週間使用。まずまず】

こういった商品は長期間使わないと効果が分からないと思うので、
使用感のみ書いておきます。お試しボトルはDVDが付いてきました。

肌の敏感な私でも刺激は感じませんでした。

香りは、夜の男性の煙草と香水が混ざったような、
ビターフローラルな香りです。

(?)いや、使ってみるとナルホドとわかってくださるはず…w
でも香りは残らないので大丈夫でした。

使用感ですが、エッセンスのみという感じで、爽快感はほぼありません。
パシャパシャの液体です。ベタつきなく、
すぐになじませれば肌への吸収もよくて、
あまり垂れて困ることも有りませんでした。

使用感はなかなかいいです。

髪の毛が束になってしまうこともありません。

サラサラしています。

使用感はよかったです。機会があれば使ってみたいです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
エルベさん
40歳

頭皮が乾燥してかゆみが気になっていたので、
頭皮ミストを探していました。製薬会社の商品の方が
効き目が高いかなと思って、佐藤製薬さんの髪美力を選んでみました。

髪を乾かした後頭皮にプッシュ、
そして軽くマッサージ。

使い始めて2週間くらいですが、
頭皮の乾燥だけじゃなく髪全体のパサつきが改善。

かゆみも気にならなくなってきました。

また、翌朝の髪が以前よりハリが出たように感じています。

引き続き使っていきたいと思います。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
ets-kさん
58歳

使用感がよく、育毛剤初心者でも安心して使うことができました。

以前から髪のコシのなさが気になっていましたが、
ここ数年はボリュームも気になってきました。

いわゆる育毛剤を使うのにためらいが
ずっとあったのですが最近いくつか試してみました。

その中でこの髪美力はスプレーした後の使用感もよく、
製薬会社の育毛剤ということで安心して続けられそうだと思いました

(他に試したものの中には清涼感が強すぎて
乾燥体質の頭皮には合わないものや、
ただの水のようであまり効きそうに
ないものもありました)

既に2本目ですが心なしかコシが出てきたような気がするのと、
もともと弱い頭皮の調子がいい気がします。

もうしばらく続けてじっくり効果を確かめてみようと思っています。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
atakiさん
55歳

数年前から髪にコシがなくなり、ボリュームダウン。
ウイッグを買おうか悩んでいたら、
娘からまずは育毛剤を買ってみたらと勧められ、
幾つかのお試しセットを使った中で、髪美力がヒット。

昔からサトちゃんでよく知っていた佐藤製薬の
商品とわかって安心して商品を購入しました。

生薬や保湿成分がたくさん入っていて頭皮も柔らかくなり、
髪にも艶がでてきました。

今では髪にハリとコシがでてきたので
ヘアスタイリングが楽になりました。

そろそろなくなるので2本目を購入する予定です。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

詳しくはコチラ⇒



佐藤製薬!髪美力(はつびりょく)













posted by syo-fu at 14:00| 抜け毛 薄毛 ハゲ

2014年08月05日

【銀座7丁目クリニック】FUE植毛センター

メスで切らない最先端の自毛植毛技術FUE法において、
究極の自毛植毛としてマイクロFUE植毛技術を開発いたしました。

FUE植毛の中でも傷の小ささ、仕上がりの美しさを重視される方は当院をお選び下さい。










---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
植毛された方の感想です。
43歳 男性

「以前にメスでの自毛植毛をしたのですが、切った箇所がしばらく痛くて寝苦しい日が続きました・・・
もう一度植毛をしたかったのですがメスではやりたいとは思えず、こちらの切らない植毛で手術を
しました。当日寝る時に感じました。メスで切った時と比べると全く痛くない!かなり感激しましたね。」


32歳 男性

「髪が生えてきたことは嬉しいのですが、やっぱり値段が高かった。。1000株にしたので
100万以上しましたからね。今さらですけど。。」


41歳 男性

「自分の見た目が植毛をしてココまで変わるとは・・・娘からもパパカッコ良くなったね!と
言われようになりました。ただ、今後のことは気になります。今は良いのですが植毛した生え際より
先の元々あった毛が後退したら最悪だなぁって。もう一度植毛するとなるとお金が結構かかりますから。」


39歳 男性

「植毛をやって良かったと思います。今までプロペシアとミノキシジルを使って発毛をしてきましたが、
M字部分については満足のいく発毛は出来ませんでした。そこで自毛植毛に踏み切ったのですが、
本当にフサフサになるんですね。今まで生えてこなかった生え際がどんどん濃くなっていきました。
風の強い日でも堂々と歩けるようになりました。ほんとに良かったと思います。」


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

詳しくはコチラ




銀座7丁目クリニック FUE植毛センター 銀座


















posted by syo-fu at 14:00| 抜け毛 薄毛 ハゲ