2015年01月16日

吐息のニオイに悩む人に大人気のサプリメント【薔薇とジャスミンの香福】




気になる口臭をバラの香りに



るおいの里さんの商品を使っているので
思春期の娘に「薔薇とジャスミンの香福」を購入してみました。

娘は15歳で、ニキビや下半身太りなども気にしていましたが
やっぱり一番気になっていたのが汗臭い感じをかなり気にしているようだったので・・・。

昨年、ちょっとしたことからイジメにあったりしていたこともあり
自信をなくす様なことは何とかしてあげたいという気持ちでした。

まだ飲みだして一週間くらいですし、それほど効果は期待してなかったけれど
口臭や汗臭さというよりは、飲むとすぐに
毛穴からもアロマの香りがする気がすると言っていてびっくり。

エチケットとしてもにおいって大切なので
そんな所を気にする娘の成長を喜びつつ
これからも、何でも話せる関係でいたいと思います。

2人で飲むにはもう少し安いと助かりますが
あんまり安いと期待もできないですし
手が出ない金額ではないので、私も一緒に飲んでみようと思っています。

詳しくはコチラ→口臭がアロマの香りに!!

 

@COSMEさんに掲載されているレビューはコチラです
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
お使いになった方々のご意見です








kosiki_1

2014年09月16日

人気モデル・ブロガーも多数愛用!新感覚の頭皮フレグランス『ミニョン』











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる方はこちらをクリック!!
頭皮臭、午後にはアウトです!!
シャンプーだけじゃ、足りません!!



私は、顔や頭のほうが身体より汗をかく体質です。

スポーツで一汗書いた後は、シャワーを浴びた様に髪が濡れてしまいます。
真夏は外を歩けば首から上の汗が悩みの種で
タオルを何枚も持ち歩かなければなりません。

当然、夕方くらいから頭のニオイが出ます。

偶然見つけた「ミニョン スカルプヘアミスト」は、頭皮のニオイを消して、
フルーティフローラルの香りにしてくれます。

頭皮のコロンであり、ストレスを解消してくれますね。

プラセンタやヒアルロン酸も入っていルので頭皮に優しそうです。

気になる点は、頭皮に付けて頭全体になじませると香りが強く感じられます。

しかしそれも時間がたつと薄い香りになるので気にならなくなりました。

汗をかく夏や秋の初めのシーズンは外出時に使っていきたいと思っています。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる方はこちらをクリック!!
頭皮臭、午後にはアウトです!!
シャンプーだけじゃ、足りません!!









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる方はこちらをクリック!!
頭皮臭、午後にはアウトです!!
シャンプーだけじゃ、足りません!!







2014年07月05日

ミス・パリ デオドラントクリーム



スキンケア発想でニオイをブロック!


口コミでも大人気の新感覚デオドラントクリーム


すっと伸びて、べたつかない使いやすいクリームタイプ。


ワキだけではなく、素足でサンダルや

ミュールをはく時に足先に塗れば一日中サラサラ。


持ち運びにも便利な手のひらサイズなのに、

両ワキ約130回分使えるコストパフォーマンスも魅力です。


臭気判定士も認めた消臭力!その効果はなんと7日間!(※)


さらに抗菌作用は9日間もキープ!(※)


殺菌成分、酸化亜鉛、イソプロピルメチルフェノールに加え
紅茶エキスを配合し匂いをブロックします。


制汗・消臭しながら美肌もケア!ミスパリのサロンで

使われている化粧品と同じ美容成分をたっぷりと使用!


ハーブローションやAAミルク、

FLエマルジョンで配合されている保湿成分などの効果が期待できます。


しかもエステ品質だから毎日使えて素肌にも安心!
















すっと伸びて、べたつかない使いやすいクリームタイプ。

ワキだけではなく、素足でサンダルや

ミュールをはく時に足先に塗れば一日中サラサラ。

持ち運びにも便利な手のひらサイズなのに、

両ワキ約130回分使えるコストパフォーマンスも魅力です。



臭気判定士も認めた消臭力!その効果はなんと7日間!(※)

さらに抗菌作用は9日間もキープ!(※)

殺菌成分、酸化亜鉛、イソプロピルメチルフェノールに加え
紅茶エキスを配合し匂いをブロックします。



制汗・消臭しながら美肌もケア!

ミスパリのサロンで使われている

化粧品と同じ美容成分をたっぷりと使用!

ハーブローションやAAミルク、FLエマルジョンで配合されている

保湿成分などの効果が期待できます。

しかもエステ品質だから毎日使えて素肌にも安心!




ミス・パリ デオドラントクリーム

ミス・パリ デオドラントクリーム