2014年06月19日

W洗顔不要!しっかりメイクと汚れを落としつつ、潤いを与えるクレンジングミルク


W洗顔不要!しっかりメイクと汚れを落としつつ、
潤いを与えるクレンジングミルク


ここがポイント

★ コスメ口コミサイトで第1位!

□ 高貴なダマスクローズの香り
□ 潤いを与えながらしっかりメイク落とし
□ クレンジングも洗顔も一本で
□ くすみのないみずみずしい肌へ
□ オーガニック原料95.98%

人気コスメ口コミサイトで第1位に選ばれました!

肌に潤いを与えながらしっかりとメイクを落とす、
ぷるぷるテクスチャーの洗い流すクレンジングミルク。

オリーブオイルとオリーブ石けんのコンビネーションで、
毛穴の汚れや余分な皮脂やメイク、
また埃などの汚れにも働きかけるので、
クレンジングと洗顔が一本だけで完了。

W洗顔は不要です。


また、ベースとなるダマスクローズエキス(コンディショニング)をはじめ、
アロエベラ葉エキス(エモリエント)やカミツレ花エキス(整肌)等、
19種類もの植物成分の総合力で、
くすみのないみずみずしい肌に保ちます。

季節の変わり目や生理前など肌が不安定なときにもおすすめです。


クレンジングと思えないほど贅沢に配合した美容成分で、
洗い上がりはみずみずしく潤った肌に。

ダマスクローズの贅沢な香りに、
心まで癒されるスキンケアをお楽しみください。

《ご使用方法》
朝:顔と手が濡れた状態で、1〜2プッシュを手に取り、
優しく顔全体に馴染ませます。

夜:顔と手が乾いた状態で、マスカット大を手に取り、
優しく顔全体に馴染ませます。

使用目安期間:1〜1.5か月


圧倒的な支持!

クレンジングミルクに寄せられたお客様の声です!



イタリアのオーガニックスキンケアブランド「テラクオーレ」
普段からシャンプーやハンドクリームを使っていますが、
今回、クレンジングミルクを使ってみました!


ダマスクローズの香りシリーズで売り上げランキング1位の商品のようです.

オーガニック商品なだけあって消費期限もきちんと記載されていて安心感があります。

オーガニック商品ってお肌には優しいけど気になるのは洗浄力ですが、
オイルクレンジングほどの素早い洗浄力ではないものの、
きちんとメイクを落としてくれました。

何より、ダマスクローズのいい香りが特徴的で
テクスチャーもプルプルで気持ちが良いです。

配合されているオリーブオイルとオリーブ石鹸が
汚れに反応してメイクをオフしてくれると
同時にお肌をしっとりと保湿してくれる1品です。

ダブル洗顔不要な点も嬉しいですね!

----------------------------------------------------------------------
もったりとしたとろみ?のあるミルクです。

ダマスクローズの香りが濃厚で癒されます。
アロマ好きの方なら気に入る香りだと思います。

洗浄力は強くはありません。
軽いメイクなら問題なく落ちますが
ウォータープルーフ仕様のマスカラはなかなか落ちないです。
その際は専用のクレンジング剤を使うなど工夫が必要です。

私はクレンジングだけでなく
朝の洗顔にも使います。

W洗顔不要&泡立たないタイプで滑りも良く
洗い上がりはしっとりしているので気に入っています。
容器もプッシュのポンプなので
適量が出せて良いです。
ちなみに1回で4プッシュ使っています。

朝晩で使うと減りが早いかも。

成分的にもオーガニックで安心ですし
ちょっと贅沢気分も味わえるクレンジングです。
----------------------------------------------------------------------


ダマスクローズが香る、柔らかなミルクのぷるぷるテクスチャー。
手のひらに適量(マスカット大)をとって、肌になじませてください。



肌にのせるとさらにゆるみ、まるでみずみずしい乳液のように変化。
クルクルと伸ばすだけで、メイク汚れだけでなく毛穴の汚れを
」 しっかり浮かせて巻き込んでいきます。
泡は立ちません。


クレンジングミルク、「3つ」の人気の理由
【1】2つの洗浄成分で、W洗顔不要!
オリーブオイルとオリーブ石けん配合。
メイクと汚れをしっかり落とします。
※クレンジングとして使用される場合は、乾いた顔と手でお使いください。

【2】贅沢に配合した、主要美容成分
ダマスクローズやアロエベラ葉などの植物エキスを豊富に配合。
クレンジングにもかかわらず、たっぷりの美容成分で、
洗顔後のうるおい感に驚きます!

【3】ノーメイク時の洗顔料としても!
濡らした手で使えば、石けん成分がはたらきかけ
洗顔料としてもご使用いただけます。
お休み中の皮脂汚れを落とします。



W洗顔不要!しっかりメイクと汚れを落としつつ、
潤いを与えるクレンジングミルク









posted by syo-fu at 15:00| スキンケア