2014年08月06日

佐藤製薬の薬用育毛剤「髪美力」

佐藤製薬が抜毛・薄毛の原因を防ぐ薬用育毛剤の「髪美力」(はつびりょく)を発売!
強く太く美しい髪へ。
2つの有効成分とヒーリングハーブの香り。

べたつかず、爽やかな使い心地とスーッと頭皮にしみ込む
塗布できるスプレー式です。

「髪美力」(はつびりょく)で濃く太く女性の髪を生薬の力で育てる。






詳しくはコチラ⇒



佐藤製薬!髪美力(はつびりょく)


-----------------------------------------------------------------------------------------------
ご使用された方の感想
SARRY☆さん
30歳

【お試しボトルで2週間使用。まずまず】

こういった商品は長期間使わないと効果が分からないと思うので、
使用感のみ書いておきます。お試しボトルはDVDが付いてきました。

肌の敏感な私でも刺激は感じませんでした。

香りは、夜の男性の煙草と香水が混ざったような、
ビターフローラルな香りです。

(?)いや、使ってみるとナルホドとわかってくださるはず…w
でも香りは残らないので大丈夫でした。

使用感ですが、エッセンスのみという感じで、爽快感はほぼありません。
パシャパシャの液体です。ベタつきなく、
すぐになじませれば肌への吸収もよくて、
あまり垂れて困ることも有りませんでした。

使用感はなかなかいいです。

髪の毛が束になってしまうこともありません。

サラサラしています。

使用感はよかったです。機会があれば使ってみたいです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
エルベさん
40歳

頭皮が乾燥してかゆみが気になっていたので、
頭皮ミストを探していました。製薬会社の商品の方が
効き目が高いかなと思って、佐藤製薬さんの髪美力を選んでみました。

髪を乾かした後頭皮にプッシュ、
そして軽くマッサージ。

使い始めて2週間くらいですが、
頭皮の乾燥だけじゃなく髪全体のパサつきが改善。

かゆみも気にならなくなってきました。

また、翌朝の髪が以前よりハリが出たように感じています。

引き続き使っていきたいと思います。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
ets-kさん
58歳

使用感がよく、育毛剤初心者でも安心して使うことができました。

以前から髪のコシのなさが気になっていましたが、
ここ数年はボリュームも気になってきました。

いわゆる育毛剤を使うのにためらいが
ずっとあったのですが最近いくつか試してみました。

その中でこの髪美力はスプレーした後の使用感もよく、
製薬会社の育毛剤ということで安心して続けられそうだと思いました

(他に試したものの中には清涼感が強すぎて
乾燥体質の頭皮には合わないものや、
ただの水のようであまり効きそうに
ないものもありました)

既に2本目ですが心なしかコシが出てきたような気がするのと、
もともと弱い頭皮の調子がいい気がします。

もうしばらく続けてじっくり効果を確かめてみようと思っています。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
atakiさん
55歳

数年前から髪にコシがなくなり、ボリュームダウン。
ウイッグを買おうか悩んでいたら、
娘からまずは育毛剤を買ってみたらと勧められ、
幾つかのお試しセットを使った中で、髪美力がヒット。

昔からサトちゃんでよく知っていた佐藤製薬の
商品とわかって安心して商品を購入しました。

生薬や保湿成分がたくさん入っていて頭皮も柔らかくなり、
髪にも艶がでてきました。

今では髪にハリとコシがでてきたので
ヘアスタイリングが楽になりました。

そろそろなくなるので2本目を購入する予定です。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

詳しくはコチラ⇒



佐藤製薬!髪美力(はつびりょく)













posted by syo-fu at 14:00| 抜け毛 薄毛 ハゲ