2014年08月05日

【銀座7丁目クリニック】FUE植毛センター

メスで切らない最先端の自毛植毛技術FUE法において、
究極の自毛植毛としてマイクロFUE植毛技術を開発いたしました。

FUE植毛の中でも傷の小ささ、仕上がりの美しさを重視される方は当院をお選び下さい。










---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
植毛された方の感想です。
43歳 男性

「以前にメスでの自毛植毛をしたのですが、切った箇所がしばらく痛くて寝苦しい日が続きました・・・
もう一度植毛をしたかったのですがメスではやりたいとは思えず、こちらの切らない植毛で手術を
しました。当日寝る時に感じました。メスで切った時と比べると全く痛くない!かなり感激しましたね。」


32歳 男性

「髪が生えてきたことは嬉しいのですが、やっぱり値段が高かった。。1000株にしたので
100万以上しましたからね。今さらですけど。。」


41歳 男性

「自分の見た目が植毛をしてココまで変わるとは・・・娘からもパパカッコ良くなったね!と
言われようになりました。ただ、今後のことは気になります。今は良いのですが植毛した生え際より
先の元々あった毛が後退したら最悪だなぁって。もう一度植毛するとなるとお金が結構かかりますから。」


39歳 男性

「植毛をやって良かったと思います。今までプロペシアとミノキシジルを使って発毛をしてきましたが、
M字部分については満足のいく発毛は出来ませんでした。そこで自毛植毛に踏み切ったのですが、
本当にフサフサになるんですね。今まで生えてこなかった生え際がどんどん濃くなっていきました。
風の強い日でも堂々と歩けるようになりました。ほんとに良かったと思います。」


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

詳しくはコチラ




銀座7丁目クリニック FUE植毛センター 銀座


















posted by syo-fu at 14:00| 抜け毛 薄毛 ハゲ