2014年07月29日

モウガ薬用温感クレンジングシャンプー









モウガ 薬用温感クレンジングシャンプー

温感成分が毛穴を刺激、汚れをすっきり落とす。

クレンジング成分が毛穴の汚れまでスッキリ落とす。


育毛トニック・発毛促進剤の浸透を助ける。


濃厚でクリーミィな泡が、髪と頭皮をやさしく包み、
モウガシリーズ共通の植物性保湿成分(ショウキョウ、センブリ、ニンジン)が
頭皮を健やかに保ち、甘草由来有効成分(グリチルリチン酸2K(抗炎症成分))が
フケ・かゆみを防ぎます。

また、植物性保湿成分(ムクロジ)が頭皮を柔軟にします。

洗い上がりは、スッキリとした感触です。

開発者から一言

商品開発部商品企画課/根津毅

「モウガ」をご使用いただいている方々から
いただいたたくさんのご要望の声が、
商品化につながりました。

シャンプーそのものに育毛効果が
あるわけではありませんが、
クレンジング成分により、
頭皮をしっかり洗い上げることで、
育毛剤の浸透を助けます。

ゆっくり、丁寧にマッサージ感覚でご使用ください。

また、植物保湿成分(ショウキョウ、センブリ、ニンジン)と、
甘草由来有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム)を
配合しているので、フケ、かゆみを防ぐ作用があります。

頭皮を健康に保った状態で
育毛剤「モウガ」を併用することで、
より高い育毛効果が期待できます。

--------------------------------------------------------------------------
ご利用された方の感想
頭頂部の抜け毛防止に効果アリ,
By かい
レビュー対象商品: モウガ薬用温感クレンジングシャンプー380ml (ヘルスケア&ケア用品)

20代後半の男性です。
頭頂部の抜け毛が気になり出したことからシャンプーを
変えてみようと思い、使い始めたのがモウガでした。

現在1か月ほど使用していますが、個人的には効果アリでした。
(育毛剤のモウガシナジーXも併用していますが、
シャンプーのみでも効果があると思っています)

明らかに洗髪時の抜け毛が減りましたし、
メントールの爽快感で頭皮がとてもスッキリします。
キャチコピーの温感についてですが、
2分くらい髪を洗っていると頭皮がジワジワと暖かくなって
毛穴に作用しているという感じがします。
(温かい感じがしないという方は、頭皮をマッサージしながら
待ってみるといいと思います。
私も最初は実感できなかったので…)

一般的には良くないのかもしれませんが、
指の腹で頭頂部をゴシゴシ洗うと
血の巡りが明らかに良くなった感じがするので、
私は病みつきになっています。

頭皮が固いというのも悩みでしたので「植物性保湿成分(ムクロジ)が
頭皮を柔軟にします」という触れ込みもグッときました。
こちらはまだ実感無しですが。

価格も普通のシャンプーより100円高いくらいなので、
2000円〜3000円する育毛シャンプーを使おうと思っている方は
その前にモウガを試してみても良いと思います。
--------------------------------------------------------------------------

バスクリン モウガ 薬用温感クレンジングシャンプー 380ml (医薬部外品)



【まとめ買い】モウガ薬用温感クレンジングシャンプー380ml ×2セット



モウガ 薬用 温感クレンジングシャンプー 380ml×(8セット)
posted by syo-fu at 04:00| 日記